シニア住宅情報・相談センター

高齢者数が増加する中、政策として高齢者向け住宅の建設が進み各業界が参入している。しかし、入居が必要な高齢者や、サービスを必要としているご家族への情報発信が出来ていないのが現状です。
インタ-ネット上での高齢者住宅の検索サイトは非常に多く、パソコンを使える世代には非常に便利なサイトが多く、情報発信の一つとなっています。
だが、本当に入居が必要な方々はパソコンを持っているわけでもなく、インターネットでの検索すら容易ではない状況にあります。

私たちは高齢者の方々が安心して過ごしていた頂ける環境を整えた、各サービス事業者の特徴を把握し、ご相談者さまの生活状態、お体の状態、ご要望等お伺いしたうえで、検討頂く選択肢を提供いたします。
対面式の相談センターを常設し、訪問相談、電話相談など相談者さまの立場でともに考えるセンター運営を致します。
また、さまざまカテゴリーの高齢者住宅を我々自身の目で見てきた結果、各事業者さまのお悩み解決のコンサルティングを実施しております。
複雑化した高齢者住宅の情報を整理し、わかりやすく解説するセミナーなど、高齢者をサポートされている方々のお手伝いをすることで、ご相談者に喜んで頂ければとの思いで運営しています。

まずはお電話にて予約ください。
電話番号:072-737-8701

住所:大阪府箕面市箕面6丁目3-1-129 箕面サンプラザ1号館 1F

関連記事

  1. 株式会社MiByuta

  2. アンチエイジングサロンLe Vert~ル・ベール~

  3. Kanoa

  4. 戦略人事研究所

  5. 貞方税理士事務所

  6. 北おおさか信用金庫