アンチエイジングサロンLe Vert~ル・ベール~

ピーリングで老化と決別!肌年齢を巻き戻して、同世代に差をつけましょう!

「若さを取り戻せるなら今すぐ取り戻したい・・・」
「なんだか同年代の女性と比べて肌が下がっている気がする・・」
「エステにお金をかけるならきちんと結果が欲しい」
「いつまでも美しくいたい!」

そんな女性を応援します。

当サロンでは、未来に向けてキレイを積みたてられる美容整形級のフェイシャルエステ
「ハーブピーリング」をご提供しています。

ハーブピーリングは消費ではなく、取り組んだ分だけお肌への見返りがキープされるエステです。

その証拠にオーナーである私の肌も、このエステで生まれ変わりました!

30代後半より、50歳が近づいた今の方がキレイ!と言われます。

起こした行動はたった一つ、「ハーブピーリング」を選んでつづけたこと。

こんな素晴らしい結果が手に入るとわかっていても、まだ「3日後に元通りになるエステ」を選びますか?

特別な日に合わせて一時的なキレイを手にするエステよりも、もっと確実でもっと実りの多いピーリングエステで、1年後のあなたの肌は美しく変われます!

鏡を二度見してしまうくらい、楽しくなるお肌を手にしてください。

「消費型エステ」ではなく「投資型エステ」

結果を見据えたトリートメントならル・べールへ。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

キャンペーン・クーポン:【初回20%OFF】
*キャンペーン、クーポンの併用利用不可。

電話番号:0800-500-5551

住所:大阪府箕面市箕面1-9-31 クレール箕面301

関連記事

  1. Kanoa

  2. ソフトバンク

  3. ワイズノート

  4. シニア住宅情報・相談センター

  5. 貞方税理士事務所

  6. 北おおさか信用金庫